2012年01月17日

おでん

おでん



月1で行ってる伊良部島の佐和田集落にある、おでん屋はてな
いや!スナック風おでん屋さんの『おでん』
毎回、量が違うアバウトな感じがイイです。

いっぱい入れてくれるのは有難いが・・・
いつも二次会で行くのでタベキレナイ。

タッパー返しに行かなきゃな〜






同じカテゴリー(伊良部島)の記事
スタンバイ。
スタンバイ。(2013-12-17 19:38)

ワインノミスギ
ワインノミスギ(2013-04-01 05:02)

ツユイリ
ツユイリ(2012-04-30 00:34)

春
(2012-04-23 19:47)

パンプキン
パンプキン(2012-01-12 00:03)

ストーブ
ストーブ(2011-12-09 19:37)


Posted by Bar insula at 22:12│Comments(4)伊良部島
この記事へのコメント
佐和田におでん屋があるんだね~
やっぱてびちは入っているのが普通?
Posted by nazki at 2012年01月17日 22:30
知らなかったんだ…

テビチは入ってるね~
ここのは切ってないからデカイさー!
でもテビチよりソーキとかスジの方がいいな。
あとハンペンも。
Posted by insula cafe at 2012年01月17日 23:00
牛スジ超好きー!ビーフシチューにも入れる。
白いはんぺんもいいけど、静岡おでんの黒はんぺんもくせになるよ!
Posted by nazki at 2012年01月17日 23:46
黒ハンペンってあるんだ。
静岡のおでんって粉みたいのかけるんだっけ?
串に刺してあるんだよね。
って事はチビタのおでんは静岡のおでん…
Posted by insula cafe at 2012年01月18日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。